• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランコム【タンミラク リキッド】

IMG_4634.jpg


ランコムの大人気リキッドファンデーション
タンミラク リキッド


IMG_4633.jpg


7日分のサンプルを試してみました




IMG_4635.jpg



タンミラク リキッドは、
肌が美しい輝きをはなつように
肌表面から反射する光はもちろん
肌内部から拡散する光を最大限に増幅。

最新技術「ユニバーサルライト テクノロジー」搭載で
美しい光に包まれたツヤと
透明感のある肌を作り上げてくれるファンデーション。


IMG_4637.jpg


とても伸びがよくて
スルスル~っと肌にとけこむようにファンデーションがのるので
パウチ1つで2~3回は使えちゃいます。

ツヤ感と透明感のある
明るく上品な仕上がり。

厚塗り感はないのに、隠したい場所はキレイにカバーしてくれます。
保湿力も高く、乾燥にも強い感じ。


IMG_4640[1] 
↓↓
IMG_4641[1]


タンミラク リキッドを使うと
肌の格がワンランク上がったように感じられて
嬉しくなっちゃいました。

「美しい光に包まれたツヤ」「透明感のある肌」
ってこうゆうことなのか・・・

と、使ってみて改めて実感。

これは人気があるわけだよね~。


⇒⇒ タンミラク リキッド


* ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています *

| 美容 | 2014-11-20 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT