• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スワンネックのマスカラ * ランコム グランディオーズ

2015年1月30日、新しく発売される
ランコムのマスカラ


ランコム グランディオーズ


【ランコム グランディオーズ】
\4,200(税抜)

⇒⇒ ランコム グランディオーズ


見とれてしまうほど
美しいフォルムに感動~。


ハーゲンダッツ スペシャルリザーブ


ランコムローズのモチーフが
浮かび上がるこのデザインも素敵。

マスカラというより美術品のようです




IMG_4877.jpg


スワンネック(黒鳥の首)とよばれる
斬新なフォルムのマスカラブラシにも注目。

このブラシの形状は
ただ見た目が新しいだけではなくて、
実は完璧な人間工学に基づいた形状。

実際に使ってみると
今までに感じたことのない使いやすさに感動しました!

右の目も左の目も、細かいところまで塗りやすいっ

『塗りやすい』っていうよりも、
スプーンを使っているときのように
すみずみまでまつ毛を『すくいやすい』
って表現した方がしっくりくる感じかな。

長さもボリュームもカールも、満足の仕上がり。

目もとの印象がググッとUpしちゃいます!

軽い使用感なので、長時間つけていても
違和感なく過ごせました


2015012422561746e.jpg
↑使用前

201501242256247d2_1.jpg
↑使用後


にじみにくくパンダ目になりにくいのに
お湯で簡単に落とせるところもポイント高いわぁ。

マスカラブラシの柄の部分が2段階に曲がっているから
マスカラ液を意識してかき混ぜなくても
使用時に自動的にかき混ざるところも便利。


* ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています *

| 美容 | 2015-01-24 | comments:2 | TOP↑

no subject

こんにちは ♪

このマスカラ、本当に良いですよね☆
一気に目元がパッチリしますもん

しっかり強調してくれるけど、
下品さが全然ないから好きなマスカラです ❤

| MONE | 2015/01/26 11:12 | URL |

MONEさんへ

そうなんですよね!

しっかり目もとを強調してくれて
仕上がりは上品で
言うことなしです♪

| narumi | 2015/01/26 13:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT