• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マイクロニードルでヒアルロン酸注入*ダーマフィラー

以前ママ会に参加した時に出会って以来
大好きな美容アイテム

ポイント用パック
【クオニス ダーマフィラー】


20150121195127ecc.jpg


ただのシートパックではないんです。

角質層に浸透しにくいヒアルロン酸を
数マイクロ単位の針状に結晶化させた
世界初の新技術「マイクロニードル」が搭載されているの。




IMG_3590.jpg


シートをよく見ると
小さな突起がたくさん・・・。

このニードル状の突起が
美容針のように刺さるから
肌の奥までヒアルロン酸を届けることができるのだとか。

気になる「下まぶた」や「目尻」「口もと」に貼り付けて
一晩眠るだけで

お肌の内側からじっくり潤いとハリを与えてくれる
美容アイテム

このニードル状になっている部分は
シートパックの真ん中に軽く張り付いている状態なので
簡単に剥がせちゃうんだけど・・・

剥がしてしまうと意味がないので
うっかり剥がさないように注意デス。

ワタクシ、うっかり剥がしちゃって1セット無駄にしました~


IMG_3587.jpg


チクチク痛そうな見た目だけど、
実際に貼ってみると、痛気持ちいい程度。

使用感も効果も、個人差はあると思うのですが
私の場合は、使用前使用後の効果がしっかり出るタイプだったみたいで

寝る前にダーマフィラーを貼って、翌朝になると
目もとのうるおい感や明るさに、はっきり違いが感じられて
朝からテンションup

8枚セット12,190円(税抜)と
決してお安くはないのですが

このお値段にも納得の使用感です

1度使うとやみつきになりますよw




⇒⇒ ヒアルロン酸注入型パック ダーマフィラー

| 美容 | 2015-02-16 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT