• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すはだの学校

「シンプルだけど、満ち足りている」

そんな暮らし方をスキンケアを通して追求している会社
「あきゅらいず美養品」のモニターとして

『すはだの学校』に参加させていただきました


201502101610185e9.jpg


『すはだの学校』とは

すはだを活かすお手入れ所作をはじめとする 実践講座や
薬膳食材の活用方法を学ぶことができる
美しいすはだと暮らしを変える学びと体験ができるプログラム

今回は、通常のプログラムと違い
2月と3月に1回ずつ
計2回のショートバージョンです


20150210160315828.jpg
20150212094658a33.jpg


会場は、木のぬくもりが感じられる
とても居心地のよい空間でした


20150210160407e58.jpg


今回教えていただいたのは
美しいすはだに必要なスキンケア方法と

なりたい印象別
アイブロウの描き方・整え方。


IMG_4891.jpg201502101605090ce.jpg
IMG_4889.jpg2015021016063483d.jpg
IMG_4890.jpg20150210160657cd4.jpg


ただお話を聞くだけではなくて
スキンケアやメイク(アイブロウ)も
実際に体験させてもらえるからわかりやすい。

体験型だから
参加者の皆さんとの距離も、自然と近づき
楽しみながらプログラムに取り組むことができました


201502101605090ce.jpg


この弾力のあるクリーミーな泡は
あきゅらいずのオリジナル洗顔石鹸【泡石(ほうせき)】を
素肌トレーナーさんが手で泡立てたもの。

時間が経ってもへたらなくて
フワフワモチモチ。

「すはだの学校」に参加すると
このフワフワモチモチ泡の作り方も
教えてもらえます


rip-body01-5.png


イベントの最後には

【泡石(ほうせき)】
【優すくらぶ(ゆうすくらぶ)】
【秀くりーむ(しゅうくりーむ)】

3点セットのお試しサイズをいただいたので
早速私もシンプル3ステップ生活実践中


201502101609287a3.jpg


お茶会でいただいた
ハマナスのお茶も美味でした


次回が待ち遠しいわぁ。





2015年3月7日から
すはだの学校第Ⅱ期スタート♪


「すはだの学校」がある場所は、
三鷹駅、もしくは武蔵境の駅から
バスで15分程度のところ。

駅からバスなので、ちょっと遠く感じたけど
行ってみる価値ありの素敵な空間です。

イキイキとした素肌を手に入れたい方。
漢方や薬膳に興味のある方。
厚塗りメイクを卒業したい方。

是非チェックしてみてね。

⇒⇒ あきゅらいず美養品


* 【あきゅらいず美養品】のモニターに参加中 *

| 美容 | 2015-02-12 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT