• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緊張しいな私の強い味方。

冬場はつい忘れがちになってしまう
汗によるニオイ対策。

でも意外と汗をかくときってありますよね。

電車の中が意外とムシ熱かったり
朝方寒いと思って厚着しすぎり・・・。

私は緊張しいなので、
初対面の人と会う時や
大勢の前で何かを発表しなくてはならない時でも
汗が気になってしまいます。


ちょっとショックなことに

体温調節の汗よりも
特別な場面で緊張した時に出る汗の方が

短時間に どっとでるらしくて・・・

年間通してちゃんと気をつけなきゃ、と反省・・・。


IMG_5166.jpg


こんな緊張しいな私に嬉しい商品が
【8x4ワキ汗EX クリームカプセル】

特別な日・場面でどっと出るワキ汗対策にぴったりな
デオドラントなのです。




IMG_5168.jpg


【8x4ワキ汗EX クリームカプセル】は
1回使い切りタイプ。

ちょっと使い切りコンタクトの容器に似てるかも。


IMG_5169.jpg


クリームは、パウダーをしっとりさせて
ギュギュっと固めた感じ。


IMG_5170.jpg


メントールのスーッとした香りがして爽快

塗ってみるとサラサラになって
心地よい使用感です


ちょうどこの間、
子どもの学校の保護者会があったので
使ってみました。

クラスのママさん達は、知っている方も多くて
和やかな雰囲気ではあるのですが

保護者会の最後には、決まって順番に
家庭での子供の様子などを話す機会が設けられていて
その度にめっちゃ緊張するんです~

毎回どっと汗をかく感じ。


でも今回は
【8x4ワキ汗EX クリームカプセル】のおかげか

ニオイは全く気にならず
汗の量もいつもより抑えられているのを実感できましたよ。

よかったぁ

ここぞという時用に常備しておくと便利かも。


* ニベア花王のキャンペーンに参加中 *



| 健康 | 2015-03-02 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT