• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第2回『すはだの学校』 * スキンケア 

あきゅらいず美養品の「シンプル3ステップ」


IMG_5200.jpg


洗う:【泡石(ほうせき)】
整える:【優スクラブ(ゆうすくらぶ)】
潤す:【秀くりーむ(しゅうくりーむ)】


IMG_5532.jpgIMG_5535.jpg
IMG_5531_2015031619041335a.jpgIMG_5530_20150316190412244.jpg


第1回目の受講時にいただいた
シンプル3ステップアイテムは使い切ってしまったので
2つめに突入です




IMG_5536_20150316191810b5b.jpg


慣れるまでは面倒だなぁって思っていた
洗顔石鹸【泡石】の泡立てや、洗顔後の【優スクラブ】も
いつの間にか楽しい洗顔とスキンケアの時間に

『すはだの学校』に参加して
「シンプル3ステップ」を使うようになって

正直、洗顔後のスキンケアが【秀くりーむ】のみって
保湿が足りないんじゃないかなぁ・・・

と、心配もあったのですが

私の場合は
使い始めて2週間目くらいから

あ!なんか変わってきてるかも!?
お肌の調子、いいかも~

と、実感しはじめまして

そこからはどんどん
シンプル3ステップが楽しくなっていきましたよ。

すごく変化を感じたのは毛穴。

私の毛穴って開いていたんだなぁ・・・って思うくらい
毛穴が引き締まってきました。

毛穴が引き締まってくると
自動的に肌の明るさもアップ。


「シンプル3ステップ」の最後に使う
オールインワンタイプのスキンケア
【秀くりーむ】の使用回数もね


IMG_5537.jpg


使いはじめの頃は、5プッシュ+2プッシュ。
計7プッシュくらい使っていたのだけれど

最近は5プッシュのみでも十分
うるおいを感じられるようになってきました。

肌自身の力が上がってきている感じ。


JILL


今回の『すはだの学校』では、

横浜でO脚やXO脚等、脚線の歪み改善に特化したトレーニングスタジオ
STUDIO脚光美芯(きゃっこうびじん)を経営していらっしゃる

あきゅらいずアンバサダー
中村希実さんがゲストとして登場

あきゅらいず美養品の魅力や
よい姿勢を意識するためのコツを教えてもらえましたよ

シンプル3ステップ愛用者でもある
中村さんのお肌は、やはりとーっても綺麗で
見とれてしまいました。

中村さんのブログはコチラ。
⇒⇒ 中村さんのブログ





私の毎日の食生活や肌の状態などを記入した
月日記をもとに

素肌トレーナーさんが
私におすすめのレシピを下さったので

早速その中から
1品作ってみました。

『山芋のグラタン』


IMG_5256.jpg


美味しくいただきました。

そういえば山芋って
普段あまり食べてなかったなぁ・・・。

これからは積極的に取り入れて行こうと思います。




* 【あきゅらいず】のモニターに参加中 *

| 美容 | 2015-03-16 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT