• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福島いわき 日帰りバスツアー♪*゜

先週は、旅行ガイドブック「ことりっぷ」が考案した
福島県いわき市主催の日帰り旅行へ

いわき市からバスツアーに招待いただきました


2月26日より発売中
旅行ガイドブック『ことりっぷ いわき』
にも掲載されている観光スポットをめぐり

いわき市の魅力を満喫してきましたよ

⇒⇒ ことりっぷいわきのHP


IMG_5261.jpg




『ことりっぷ いわき』では、福島県いわき市を
【海いわき】【山いわき】【お湯いわき】【街いわき】
4つのテーマで掲載していることから

今回のバスツアーの日程は以下のとおり・・・


* 【海いわき】より *

IMG_5288.jpgIMG_5298.jpg
IMG_5313.jpgIMG_5334_20150316124456a9a.jpg

環境水族館「アクアマリンふくしま」見学♪*゜



* 【山いわき】より *

IMG_5445_11.jpg
IMG_5426_20150316123043c27.jpgIMG_5427_20150316123045502.jpg

「MOMO Café」 もしくは 「チャンド・メラ」にてカフェランチ♪*゜



* 【お湯いわき】より *

IMG_5474.jpgIMG_5475_20150316130131295.jpg

いわき湯本温泉にて入浴♪*゜



* 【街いわき】より *

IMG_5493_2015031613172432e.jpg

ゼリーのイエのゼリーを試食♪*゜



そして・・・


バスツアーの最後には
お土産にゼリーをいただきました


IMG_5521.jpg


お洒落なカフェや
可愛いスイーツも楽しめちゃう

女子目線のガイドブック
「ことりっぷ」感満載のツアー内容でしょ


福島県いわき市といえば、
スパリゾートハワイアンズのイメージが強かったのですが

今回のバスツアーをとおして
スパリゾートハワイアンズ以外にも
魅力的な観光スポットが沢山あるんだなぁって
いわき市の魅力を新発見


今度は泊まりで
遊びに行きたいなぁ





こちらの
蒼井優ちゃん おすすめいわき女子旅ガイド
“ただいまっぷ”は「ただいま!いわき」のHPからDL可能です

⇒⇒ ただいま!いわきHP




いわき市バスツアー。
関連レポート記事


* 福島いわき 日帰りバスツアー♪*゜
* 海いわき * アクアマリンふくしま
* 山いわき * 「チャンド・メラ」にてカフェランチ
* お湯いわき * いわき湯本温泉「古滝屋」さん
* 街いわき * ゼリーのイエ&フラおじさん
* ゼリーのイエのゼリー。*゜

| おでかけ | 2015-03-16 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT