• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

街いわき * ゼリーのイエ&フラおじさん

いわき市からバスツアーに招待いただきました


いわき市バスツアー、最後のお楽しみは

人気旅館の『新つた』さんで
ゼリーの試食体験


新つた


試食、というより
女子会とかお茶会みたいな感じで
和やかな雰囲気のなか、楽しい時間を過ごせました。


IMG_5493_2015031613172432e.jpg


カラフルなゼリーが並ぶ中

私がいただいたゼリーは
この白いゼリー

中にムースが入っているとのことだったので
何の味なんだろう??

とワクワクしながら食べたら・・・




ゼリーのイエ


チョコレート味でしたよぉ

思ったほど甘すぎず
ミルク味のゼリーとチョコレートムースのバランスがばっちりで
とても美味しかったです


『ゼリーのイエ』は
いつも行列ができている人気店なので

今回お店を見ることはできませんでしたが
ことりっぷのHPには、お店の情報が掲載されている
ページもあったのでチェックしてみてね

⇒⇒ ことりっぷいわきのHP


フラおじさん


『新つた』さんでは

いわき市の観光ナビゲーターをつとめる
「フラおじさん」も登場~。

⇒⇒ フラおじさんの自己紹介ページ


一発芸も披露してくれましたww


フラおじさん
「それでは、一発芸をはじめます!」

フラおじさん
「フラおじさん、ダイエット!」

フラおじさん
「リバウンド!!」

ゆるくてイイッ


IMG_5497.jpg


いわき市の、市役所職員さんが愛用している
けん玉にチャレンジするフラおじさん。

頑張り屋さんでイイッ

フラおじさん、じわじわハマるわぁ。
不思議な魅力にやられました


フラおじさん自販機


『新つた』さんの駐車場には
フラおじさんデザインの自販機も発見





フラおじさんのトートバッグと
クリアファイルも

すっごく可愛いです♬

めっちゃ愛用してます。

⇒⇒ ただいま!いわきHP




いわき市バスツアー
その他のレポート記事о


* 福島いわき 日帰りバスツアー♪*゜
* 海いわき * アクアマリンふくしま
* 山いわき * 「チャンド・メラ」にてカフェランチ
* お湯いわき * いわき湯本温泉「古滝屋」さん
* 街いわき * ゼリーのイエ&フラおじさん
* ゼリーのイエのゼリー。*゜

| おでかけ | 2015-03-20 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT