• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ヴィラ・デ・アグリ」inろまんちく村

楽しかった宇都宮女子旅


ろまんちっく村


1日満喫した後は

道の駅うつのみや ろまんちっく村 内にある
ホテル「ヴィラ・デ・アグリ」に1泊



日帰りでも利用できる
温泉やプールありの宿泊棟は

宿泊・朝食・夕食全部あわせて
¥8100!

とってもリーズナブル!

お布団は
自分で敷くことになっているんだけど

お部屋はキレイだし
温泉は気持ちいいし
お料理はどれも美味しいし

とても気に入ってしまったので
今度は子どもも連れてきてあげたいなって思いました


あまり混んじゃうと利用しづらくなるから
ブログ記事に書きたいような書きたくないような・・・

そんな気持ちにさせられるくらい
満足度の高い宿泊施設でしたよ


ろまんちっく村


道の駅とはいっても
東京ドーム10個分の広さがあるので

温泉やプール、宿泊施設はもちろん、
農産物直売所や地物の食材が楽しめる飲食店
体験農場や森遊び、ドッグランなど・・・

みどころ盛りだくさんっ。

食後のお散歩にもちょうどいい距離の
「みのりの森」には、ツルもいました


パン


「ろまんちっく村」内にあるパン屋さん
「村のパン工房」で買ったブルーベリーヨーグルトブレッドは
しっとりもっちり

ブルーベリージャム&ヨーグルトクリームもたっぷり入っていて
甘酸っぱくて美味~

今度はみ~ちゃん猫さんおすすめの
「ねぎパン」も食べてみたいわぁ。

| おでかけ | 2015-03-24 | comments:2 | TOP↑

確かに~♪

お知らせしたいけど、お知らせしたくないような(≧▽≦)
なんせ限定10室だものね♪
私もお久しぶりの宿泊利用だったので、こんなに充実してたのか~とあらためてファンになりましたよ(*'▽')

| みーちゃん猫 | 2015/03/24 23:11 | URL |

みーちゃん猫さんへ

ですよね(*´艸`)
こんなにリーズナブルで素敵な宿泊施設は
なかなかないと思います!

私もすっかりファンになりました☆゛

| narumi | 2015/03/25 13:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT