• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私のコンプレックス

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


私のコンプレックス。
それは毛深いこと

さすがにワキはエステで脱毛しているけれど
腕は自己処理で頑張っております。

自己処理の際に
私が1番好きだなぁって思っているのが
ヴィートの除毛クリーム。

カミソリだとプツプツ剃った跡が残ってしまうのだけど
ヴィートで除毛すると
プツプツ跡もチクチク感も気にならないから好きなんです。


IMG_veet1.jpg


今回は
レキットベンキーザー・ジャパンのモニターに参加させていただき

ヴィートのシリーズの中でも
今まで使ったことがなかった敏感肌用の
ヴィート バスタイム除毛クリーム 敏感肌用」を
使ってみました。


IMG_veet2.jpg
IMG_veet3.jpgIMG_veet4.jpg


【ヴィート ナチュラルズ バスタイム除毛クリーム 敏感肌用】
150g (医薬部外品)


とても汚い画像で申し訳ないのですが
使用前・使用後の比較のため
腕の画像をアップしますね。



IMG_veet[1]
IMG_veet[2]


これで女性の腕だなんて
我ながら泣ける・・・

大きな画像ではとてもお見せできません

IMG_veet[4]


そして、使用後がこちら。

全然違いますよね。
女性らしい腕になれましたw
ありがたや

敏感肌用とあるとおり
除毛クリームにありがちなニオイも
刺激も気になりませんでした。


使い方はパッケージに書いてあるとおり。

1:クリームを塗る
2:2分待つ
3:さらに3分待つ(この時、軽くならシャワーを浴びても大丈夫!)
4:スポンジで一部のクリームを取り除き、
  除毛ができているか確認できたら
  残りのクリームもスポンジで取り除きます。
5:水かぬるま湯で洗い流す。


途中でシャワーを浴びても大丈夫だから
入浴中に気軽に使えて
とっても便利です~。

| 美容 | 2015-04-03 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT