• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新・-5才肌*リキッドファンデーション * プリマヴィスタ

『3年連続ベースメイクブランド売上No.1!』の
ソフィーナ プリマヴィスタから

「新・-5才肌*リキッドファンデーション」誕生!


purima1.jpg


【ソフィーナ プリマヴィスタ
くずれにくい 化粧のり実感リキッドファンデーションUV】


全7色 各30ml
専用スポンジ付き


purima3.jpg


新しくなり、さらにパワーアップした
プリマヴィスタのリキッドファンデーションを使ってみました



purima5.jpg


使用前によく振って
専用スポンジを使って塗ってみると

簡単にムラなく塗れて
お肌にぴったりフィット。

カバーしたい凹凸や色ムラは
わざとらしくなく、ナチュラルに補正。

つるんとなめらかな 血色のよいキレイ肌に仕上がって
嬉しくなっちゃいました。


purima6.jpg
purima7.jpg
purima8.jpg


腕に塗った写真を見ても
塗った後は、血管の青さが目立たなくなってますよね。

実際に顔に塗ると
なんとな~く疲れていて、肌のクスミが気になる日でも
血色のよい明るい肌色に仕上がるので、
お肌だけでなく、気持ちも明るくなって
疲れが緩和される気がw

くずれにくさはもちろん、しっかり保湿力もあるので
長時間の使用でも、お肌がカピカピしません。

商品名に偽りなし!

「くずれにくさ」も「化粧のりのよさ」も
実感できて大満足です


purima2.jpg


7色展開で
私の使用色はオークル05(標準色)

黄味が強く、the日本人な肌色の私の肌には
いい感じに馴染むお色でしたよ。


purima4.jpg


【ソフィーナ プリマヴィスタ
くずれにくい 化粧のり実感リキッドファンデーションUV】は

2015年4月21日(火)より新発売!


毛穴や凹凸をカバーして
明るくイキイキとした肌を演出したい方に
おすすめのファンデーションです。

特に気になる香りもないので
香りのついたコスメが苦手な方にもおすすめです。


* 花王のお試しキャンペーンに参加中 *

| 美容 | 2015-04-17 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT