• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

除渋もできちゃう!花王『キュキュット クリア除菌』 * 第49回 RSPin白金台

kyu1.jpg


パッと洗えて キュッっと実感!

花王のキュキュットは今年で10周年

「香り」・「除菌」・「手にやさしい」
ぞれぞれに特化した3つのシリーズがあるんだって。


kyu2.jpg


第49回 RSPin白金台では
除菌はもちろん、茶渋汚れまでキレイに落とせる
花王『キュキュット クリア除菌』のプレゼンを聞くことができました



キュキュットのクリア除菌シリーズは
「除菌」「除渋」「消臭」「くすみ落とし」ができちゃう食器用洗剤。

脂よごれをすっきり落とせたり
“除菌”ができる食器用洗剤って結構増えてきたけれど

“除渋”までできちゃうなんてすごい


kyu3.jpg


茶渋・コーヒー渋などは
ポリフェノールに唾液などに含まれる
カルシウムがくっついてしまうため
通常の洗剤は落としにくいのですが

独自技術のハイブリットウォッシュで
ポリフェノールとカルシウムの結合を
ばらばらにすることが可能になり
脂よごれだけでなく茶渋よごれまで落とせるようになったのだとか。


2015052713581856c.jpg


RSPでは「レモンの香り」の『キュキュット クリア除菌』をいただきました


20150527135840d16.jpg


実際に使ってみると
泡立ちもよくて、気持ちよく汚れが落とせて
洗い流した時の泡切れもいいっ!!

爽やかなレモンの香りにも癒されて
いつもより食事の後片付けが手早く楽しくできちゃいました

除菌も除渋もできちゃう『キュキュット クリア除菌』シリーズ。

1度使うとハマります

| RSP | 2015-05-27 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT