• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この可愛さにメロメロです♪

fe3.jpg


『フェリシモ YOU+MORE! もぐもぐ食べてふくらむほおぶくろがま口の会』

フェリシモノブースで見つけた
とっても可愛いがま口。

ストレッチ素材でできてるから
木のみを食べたハムちゃんのように
小銭を入れるとほっぺがふくらむの

これは使うたびに癒されること間違いなし!
プレゼントとしても喜ばれそう


fe4.jpg


全6種類の中から
ローテーションで、1個ずつお届け

全部自分用にコンプリートするのもいいよね~

やばい
この可愛らしさにメロメロです

お届けは:月1個¥1,100(+8% ¥1,188)
初回お試し:月1個¥1,000(+8% ¥1,080)




⇒ フェリシモ YOU+MORE! もぐもぐ食べてふくらむほおぶくろがま口の会
⇒ フェリシモ 【初回お試し】YOU+MORE! もぐもぐ食べてふくらむほおぶくろがま口の会




⇒ フェリシモ 【先行お申し込み】YOU+MORE! もぐもぐ食べてふくらむ ほおぶくろ親子きんちゃくバッグの会

巾着シリーズも気になる~

| ファッション | 2015-06-10 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT