• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おはようのキス、してません・・・

den1.jpg


「目覚めてすぐキスできる」
と話題の

恋する歯みがき
【+DENTISTE’ デンティス】
を使ってみました


den3.jpg


【+DENTISTE’ デンティス】
100gチューブタイプ ¥1,200(税抜)     



den2.jpg


【特 徴】
1. 気になる口臭予防に。
2. ブラッシングにより、口臭のネバつきを除去し
口内を長時間さわやかに保ちます。
3. ブラッシングにより、ヤニや黄ばみを落とし歯を白く保ちます。
4. ブラッシングにより、歯石の沈着を防ぎ、歯垢を除去します。
5. ブラッシングにより、虫歯を防ぎます。


den4.jpg


ブラッシング後に口臭の元を洗い流し
口の中の汚れやネバつきを抑え
さらに、9種類の植物エキスがお口に潤いあたえてくれるから
さわやかな息が長時間持続

だから
朝起きてすぐのキスも安心。

というわけ。


でも

「おはようのキス」かぁ・・・

全然してないなぁ。

そうゆう発想
ここ何年も消滅してたわ

「就寝前のケンカ」・・・

ってゆうのは、よくあるんだけどねw


そんな
恋心忘却中の私でも

デンティスは、好き~って思いました!!

かなり良いですよコレ!!


den5.jpg


就寝前にデンティスを使って歯磨きをすると
朝起きてすぐの自分の口の中が
ホントに爽やかなの!!

口臭なし!ねばつきナシ!

@コスメ 歯みがき部門第1位
のランキングにも納得~!


朝起きてすぐ口の中が気持ちいいと
1日気持ちよく過ごせる感じで、良い感じ。
これは手放せなくなりそうです。


* 【リベルタ】のモニターに参加中 *

| 健康 | 2015-06-14 | comments:2 | TOP↑

No title

こんにちは ♪

デンティス、あたしも愛用中です❤

本当に寝起きの口の中の環境が変わってくれて、
朝から爽やかです ((´∀`*))

| MONE | 2015/06/15 11:58 | URL |

MONEさんへ

これ、いいてすよね☆゛

お値段もなかなかいいけど
リピートしたいなぁ。

| narumi | 2015/06/17 13:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT