• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘアレシピ / キウイ エンパワー ボリューム レシピ

h_reci2.jpg


「栄養士×ヘアエキスパート共同開発コンセプト」で
味だけでなく香り、触感、色など
五感すべてを満たす要素を開発・商品化した
ノンシリコンのヘアケアシリーズ

『ヘアレシピ』のモニターに参加させていただきました


h_reci1.jpg


ノンシリコンのシャンプーやコンディショナーは
数年前に1度だけ使ったことがあるのですが
あまりいい思い出がなくて
正直敬遠していたのですが

この「ヘアレシピ キウイ エンパワー ボリューム レシピ」は 
ドラッグストアの香りのテスターを試してみてから
香りのファンになり
ノンシリコンだけど、これは使ってみたいなぁ。

と思っていたのよね。


h_reci4.jpg


みずみずしいキウイ&イチジクの香りの良さはもちろん
ボトルの見た目も素敵。

シャンプーとコンディショナーの違いが分かりやすい点も
おとぼけな私にはありがたいですw


そして、気になる使用感は・・・


h_reci5.jpg


シャンプーのほうは
想像していたより泡立ちも良く
洗いあがりもきしまず良い感じ。

本当にこれが
苦手だと思っていたノンシリコンなの!?

って驚いちゃいました。

心地よい使用感に満足です。


h_reci6.jpg


コンディショナーのほうは
なんだかすごいサラッとした使用感で
頼りない感じがして
すすぎながら少し不安になりました。

でも乾かしてみたら
きしむこともなく、絡むこともなく
サラリとした仕上がりに!


香りもいいし
いつもより髪全体が軽い感じで気持ちいい~。

『ヘアレシピ』いいですね!
ハニーアプリコットのほうも使ってみたくなりました。

⇒⇒ あなたの髪に、濃密なうるおいを<ヘアレシピ>のブランドサイトはこちら♪


* P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 *

| 美容 | 2015-09-20 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT