PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明治 GRAN / 第50回 RSPinお台場

第50回 RSPinお台場で
新しくなった明治 『GRAN』ミルクを
試食させていただきました


gran_m7.jpg


以前からGRANシリーズは大好きでしたが
9月14日にリニューアル。

さらにお洒落に美味しくパワーアップです


gran_m1.jpg


容量は食べきりやすい105ml
価格も180円と、以前よりリーズナブルになりました




gran_m3.jpg


乳原料にこだわって作られた
GRANのアイスクリーム

濃厚なのにすっきりとした後味。
なめらかな舌触りと優しい甘みがたまりませんっ


gran_m5.jpg


このなめらかな食感のヒミツは
「氷の粒の大きさ」


gran_m6.jpg


お味は

ミルクの他にも
生キャラメル
ストロベリー
紅茶

全部で4種類あるみたい。

今度は他のお味も食べてみよーっと

| RSP | 2015-09-23 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT