• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三重県弾丸ツアー

20151006184944001.jpg


三重県へ行ってまいりました ♬*゜



旦那は仕事
娘は学校のため
実家の両親と私、3人で
義妹ちゃんの出産祝いへ(*´艸`)


三重県には行ったことがなかったので

前々から
出産祝いに行くときには

伊勢神宮へ行ってみたいなぁ。とか
松坂牛を食べてみたいなぁ。とか

あれこれ考えていたのですが


昼頃実家へ行き
夜中の2時に父の車で出発して
朝8時に三重到着。

ベビちゃんに会って
弟の家に一泊して帰宅・・・。

と、予想外の弾丸ツアーだったため

行った場所は
弟宅&産婦人科くらいでしたw


でもやっぱり
生まれたてのベビちゃんは
可愛いし(*´˘`*)♥

それだけで大満足〜。

寝顔も泣き顔も
全部可愛い〜。

すっかり叔母バカです(汗

弟もすっかりイクメンデビューしちゃってて
なにか連絡があると
すぐに病院に飛んでいく姿が
微笑ましかったな。

なんだか幸せのおすそ分け
してもらえた感じ♬*゜

Happy気分で帰宅しました♬*゜




母はお手伝いのため1~2週間
弟宅に泊まることになり
帰りは父と2人だったのですが

父と2人で長時間ドライブなんて
今までに経験のない事だったので

なんだか新鮮で
楽しかったです。


写真は帰りに寄った
『刈谷ハイウェイオアシス』

パーキングエリアに観覧車があるなんてびっくり!

「お父さん、あれ乗ろうよー!」

と言ったら
即却下されちゃいましたwザンネンw

| おでかけ | 2015-10-07 | comments:2 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/08 09:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/08 09:51 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT