PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「白のひととき」&「琥珀のひととき」

ミルク好きのミルクコーヒー
「白のひととき」と「琥珀のひととき」を
モニターさせていただきました。


s_hitotoki1.jpg


「琥珀のひととき」のほうは
10月13日より関東・中部地区限定で
発売になったばかりの新商品なのだとか


s_hitotoki2.jpg


ミルクたっぷり
優しい甘みでまろやかな口当たりの
「白のひととき」


s_hitotoki3.jpg


まろやかなミルクの口当たりはもちろん
コーヒーの風味もしっかり楽しめる
「琥珀のひととき」


k_hitotoki1.jpg


どちらも美味しいっ!!

優しい甘みに癒されています

私はもちろん、子どもも大好きな
「白のひととき」&「琥珀のひととき」
親子でファンになってしまいました。


* 【明治】のモニターに参加中 *

| 飲食 | 2015-10-22 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT