PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

New!パンテーン エクストラダメージケアシリーズ

この秋リニューアルしたパンテーンシリーズ


ptn1.jpg


パンテーンエクストラダメージケアシリーズの
シャンプーとコンディショナーを使ってみました


ptn2.jpg


新しくなったパンテーンシリーズが目指すのは
カラーリングやパーマでダメージを受ける前の
中学・高校時代の“あの頃のバージンヘア”


毛先まで自然なつやがあり
髪の水分バランスもよく
指どおりがよくまとまりやすいハリとコシのある髪に
少しは近づけるかな


ptn4.jpg


このブログで何度も書いているとおり
私はパンテーン エクストラダメージケアシリーズの愛用者なので
家には旧バージョンのシャンプーとコンディショナーがあるんです。

なのでリニューアル前のものと使いくらべてみたら・・・

今までのも気に入っていたけれど

新しくなった
パンテーン エクストラダメージケア シャンプーと
パンテーン エクストラダメージケアコンディショナーも
良いです~


ptn5.jpg
ptn6.jpg


以前のものよりコックリとしたテクスチャっていうのかな
なんだかリッチで濃密。

さらにパワーアップしている感じ。

洗い上がりの髪の
しっとりまとまる感じもgood

これからもお世話になりますっ。


* 【P&Gジャパン】のモニターに参加中 *

| 美容 | 2015-10-24 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT