PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「朝食りんごヨーグルト」さわや化LIVE!




江崎グリコの朝食りんごヨーグルト主催で開催された
お笑いLIVEイベント「さわや化LIVE」へ行ってきました

場所は渋谷 よしもと∞ホール。

笑い芸人「NON STYLE」のお2人が
リニューアルしてさらにおいしくなった
「朝食りんごヨーグルト」オリジナルの漫才ネタを披露してくれましたよ⌒☆


asarin1.jpg


テーマは「さわや化(か)」

「さわや化LIVE」だけのためにつくられた
オリジナル漫才は
どれも面白くて!!

朝から大爆笑~


asarin7.jpg


そして、こちらが新しくなった
「朝食りんごヨーグルト」です


asarin8.jpg


シャキシャキのリンゴと
ヨーグルトの酸味がぴったりで
大満足の美味しさ!!


asarin9.jpg


忙しい朝でも
これなら手軽で助かるなぁ。

すっかりお気に入りで
最近は冷蔵庫に常備しております。





朝早くに開催されたイベントでしたが

面白くて、美味しくて
とってもさわやかな朝がむかえられました





「さわや化LIVE」で
「NON STYLE」のお2人が披露してくださった漫才は
朝食りんごヨーグルトの特設サイトで視聴可能


asarin3.jpg

⇒⇒ 目覚めすっきり さわや化キャンペーン

今なら「さわや化LIVE」の動画視聴で
豪華な景品が当たるキャンペーンへの応募企画も開催中です
(12月28日(月)まで)


asarin4.jpg
asarin5.jpg
asarin6.jpg


チェックしてみて下さいね~


* 【朝食りんごヨーグルト】のキャンペーンに参加中 *

| イベント | 2015-11-03 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT