PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊勢神宮へ




お宮参りの翌日は帰宅・・・

の前に、伊勢神宮に行ってきました♬*゜





人生初のお伊勢参り。

時間の関係で
内宮のみの参拝となりましたが
念願かなって感動~♬*゜





この日は1日中天気が悪く
雨が降っていたのですが

運良くお伊勢さんにいる間だけ
雨がやんでくれて満喫できました(*´╰╯`๓)♬*゜





どこを見ても絵になる~。

雨上がりでモヤのかかった感じが
また神秘的。





菊の展示も素敵でした。





美しいといえば

偶然ミスインターナショナルの
撮影現場に遭遇しました。

ホントにお綺麗で
目の保養になりました。

| 日記 | 2015-11-13 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT