PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

味の素『Toss Sala』 * 第51回 RSPin白金台

第51回RSPin白金台で紹介されました
味の素『Toss Sala』


20151201151137fdb.jpg


サラダって
簡単でヘルシーで大好きなんだけど

家で作るとどうしても
いつも同じようなサラダになってしまう・・・。


デリのようなお洒落なサラダを手軽に作れたらいいのになぁ・・・

そんなわがままを叶えてくれるのが

『Toss Sala』


201512011508151b5.jpg


可愛らしいパッケージの中に入っている
「粉末ドレッシング」+「トッピング」を

たっぷり野菜とトスする(まぜる)だけで
食感楽しいサラダが出来上がる
新しいサラダ用シーズニングなの。




昨日は冷蔵庫を開けたら
野菜室にキャベツしか入ってなくて

あー、しまったー

ってね、一瞬焦ったのですが

そうだ!こんな時こそ
『Toss Sala』の出番かも!?

と、キャベツの千切りにトスしてみたら

予想以上の美味しさにびっくり!!


201512011508479f3.jpg

↓↓

201512011508373b9.jpg


単品のお野菜だけで作っても
美味しくて感動


ボイルしたお肉やサーモン、パテなんかを加えても
美味しいみたいなので
今度試してみようと思います。


これはいいですね!

いつもの食卓にはもちろん
クリスマスパーティーのような
特別な食卓にも活躍してくれそうです

| RSP | 2015-12-01 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT