PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最初にして最後の・・・

今日は日曜日(29日)まで開催中の
マルイ サンシャインバザールへ
行ってきました♬*゜

いつも気になっていたんだけど
なかなか都合がつかずにいたので

やっと念願かないましたー♬*゜


マルイ サンシャインバザールは
今回が最終回 なのだとか。

最初にして最後の
サンシャインバザール体験
楽しませていただきました╰(*´︶`*)╯





写真、撮り忘れたので
ホームにて袋をパシャリ✨

可愛いドッキングワンピや靴
アウターにも惹かれたんだけど

結局
手袋や娘のマフラー、ヘアアクセサリー
インナーとして使えそうな
薄手のカットソーなどを購入。

人混みも想像していたほどではなかったし
(歩く場所もないほどの
ものすごい混雑を想像してました💧)

娘に買ったものも喜んでもらえたし
いろいろお安く買えて、満足〜。

| 日記 | 2015-11-27 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT