PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エーザイ『クリスタルヴェールマスク防菌24』 * 第51回 RSPin白金台



kve-ru3.jpg


『第51回 RSPin白金台』で紹介された
エーザイ株式会社の
『クリスタルヴェールマスク防菌24』

風邪やインフルエンザの流行る時期だものね。

花粉症&鼻炎体質なので
マスクが手放せない私は

クリスタル ヴェールマスク防菌24にもすごく興味があって
RSPでプレゼンを聞く前から愛用してます


kve1


全てのウイルス、菌、花粉に対して
効果があるわけではないみたいようですが

マスク着用前にスプレーするだけで
ウイルスや菌、花粉がマスクへ付着するのを
長時間防いでくれるなんて心強いですよね。




kve-ru1.jpg
kve-ru2.jpg


マスクをつける前に
マスクの表と裏にシュシュッと吹きかけるだけでOKだから
簡単で、手軽に使えるところも気に入ってます。

⇒ クリスタルヴェール マスク防菌24


【注意事項】

・マスクをつけた状態でスプレーせず、
 必ずスプレーしてから着用して下さい。
・アルコールを使っているので
 スプレーしたマスクはよく乾かしてから使用してください。

| RSP | 2015-12-10 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT