PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート

『資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート』の
サンプルサイズ(10ml)をモニターさせていただきました。


arute1.jpg


現品をそのまま小さくしたような
サンプルの容器が可愛いくてツボ


arute2.jpg




なめらかさ、ハリ、うるおいに満ちた透明感・・・
あらゆる美の基礎となる「美の底力」を引き上げ
肌本来の美しさを引き出し、美肌へと導いてくれる美容液。
『アルティミューン パワライジング コンセントレート』

⇒ アルティミューン ブランドサイト


arute3.jpg


ややとろみのあるゆるめのテクスチャ。
やわらか なめらかな感触で
みずみずしく、肌なじみよし。

あっとゆう間に浸透し
肌の内側からも潤い補給してくれる感じ。

グリーンフローラルの香りが
とっても心地よくて お気に入りです


1週間使ってみると
肌のハリや潤いを実感。

キメが整ってきたからか
肌の色もワントーン明るくなったみたい。


『アルティミューン パワライジング コンセントレート』使った日は
使ってない日に比べて
お肌のやわらかさやしっとり感、化粧のノリに
違いが感じられましたよ~


* 資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています *

| 美容 | 2015-12-17 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT