• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

資生堂 ホワイトルーセント

資生堂 ホワイトルーセントのサンプルサイズ
全4商品を試してみました


IMG_6857w.jpg




新しくなったホワイトルーセントは

ソメイヨシノのエッセンスを取り入れた
「SAKURA レジストテクノロジー」が、
肌全体に働きかけ、肌表面をうるおいで満たし
シミ予防をサポート。

紫外線のダメージによって肌悩みが現れる前の美しい状態を保ち
そして
紫外線を浴びた後の肌へのケア

両方にアプローチしてくれる
頼もしいスキンケアラインなんですよ。

女子力があがりそうなピンク色の容器は
ソメイヨシノをイメージしているのかな。


IMG_6858w.jpg

【ルミナイジング インフューザー】<薬用美白化粧水>

少しとろみのあるテクスチャで
とても肌なじみのよいなめらかな使用感。

IMG_6860w.jpg

美白系の化粧水とは思えないしっとり感で
お気に入りです。


IMG_6861w.jpg

【マイクロブライトニング スポッツコレクター】<薬用美白美容液> 

とろみのある心地よい使用感の美白美容液。
お肌にスーッと浸透。

IMG_6862w.jpg

内側からしっかり潤う感じ。


IMG_6865w.jpg

【ルミナイジング サージ】<薬用美白乳液> 

なめらかで優しい使用感の美白乳液。

IMG_6866w.jpg

化粧水・美容液の後に使うと
お肌のしっとり感がさらにアップ。


IMG_6867w.jpg

【マルチブライト ナイトクリーム】<薬用美白クリーム> 

ぷるぷるのテクスチャが心地よい
薬用美白クリーム。

IMG_6869w.jpg

美白クリームなのに保湿クリームのような
ぷるぷる感が気持ちいいっ。


1週間ほど使い続けてみたら
お肌がしっとりなめらかな手触りに。
肌色もつやっとしてきて嬉しくなっちゃいました


IMG_6868w.jpg


個人的に特にお気に入りなのは
【マルチブライト ナイトクリーム】

ぷるぷるな気持ちいい使用感と
高い保湿力にすっかりハマってしまいました

でもやっぱり
資生堂 ホワイトルーセントの魅力を満喫するには
ラインでの使用がおすすめ。


今あるシミやクスミのケアもしたい
予防としての美白ケアもしたい
保湿力もほしい

そんな願いを叶えてくれる
スキンケアアイテム。

良いです


* 資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています *
 

| 美容 | 2016-02-15 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT