PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガリンコ号からの流氷

リアルタイムで更新しようと思ったのに
挫折した
北海道旅行記事。

ぼちぼち更新しようと思います♬*゜





北海道旅行2日目は
紋別へ

流氷を見に行ってきました♬*゜





ガリンコ号初体験!

流氷を見れるかどうかは
運次第らしく
ちょっとドキドキでしたが





流氷・・・見ることができましたー!

ラッキー♬*゜

流氷が小さいなぁ
と言ってる方もいましたが

生まれて初めて流氷を見る
私には
感動の光景でした。





ガリンコ号乗り場の側には
可愛いアザラシも!

可愛くて癒される〜*゜


北海道の流氷は
温暖化の影響で
20年後には見られなくなるだろう。
と言われているのだとか・・・。

未来のために
自分に出来ることってなんだろうって
考えさせられます。

| 日記 | 2016-02-18 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT