• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウエラトーン2+1

お肌以上に髪の毛は正直で
年々増える白髪・・・

ヘアカラーも
だんだん白髪染め効果を重視するようになってきました。


20160222124450a8e.jpg


そんな私が
最近使ってみてよかったなぁって思ったアイテムは
モニターとして使用した

【ウエラトーン2+1】




20160222124501fd4.jpg


新しくリニューアルされて
クリームは30%増量

たっぷり使えるから
より染め残しにくくなったそうです。


20160222124509e32.jpg



使用色は『7G 明るい暖かみのある栗色』


20160221161745b78.jpg


ちょっとわかりづらい写真になってしまいましたが
beforeのウネウネっとした白髪の部分が
afterでは均一に染まってくれました。

「暖かみのある栗色」ということでしたが

私の場合、白髪以外のところは
地毛が真っ黒なので

仕上がりは思ったより暗め。

ぱっと見ブラックで
陽の光に当たると
ほんのりブラウンかな~。くらいの
落ち着いた色味になりました。

髪の内側からしっかり染まっている感じで
ツヤッとした仕上がりが嬉しいです。


染めた後
髪がキシキシしたり
頭皮がヒリヒリする感じがあまりなかったことも
嬉しいポイント。

刺激が少ないって大事よね。


* P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 *

| 美容 | 2016-02-22 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT