PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

龍角散『龍角散ののどすっきり飴』 * RSP52

RSP52で紹介された のど飴
龍角散「龍角散ののどすっきり飴」


ryukakusan1.jpg


「龍角散ののどすっきり飴」シリーズは
美味しいし、お味の種類も豊富。

家に常備しておきたい商品です




IMG_6955_r3.jpg


RSP52では、社長さん自らプレゼンを担当し
お話を聞かせてくださいました。

とてもわかりやすくて
楽しくて、笑いっぱなしでした

このプレゼンをとおして
龍角散&龍角散の社長さんのファンになってしまった方は
私だけではないハズw


それにしても

龍角散って、私が物心ついた時には
もう知っていたような・・・


と思ったら

それもそのはず


IMG_6956_r4.jpg


創業1797年の長い歴史を持つ会社なのですね。


IMG_6957_r5.jpg


もともとは
秋田藩主、佐竹氏のぜんそくの治療のために
作られたものだったのだとか・・・


IMG_6958_r6.jpg


喉の痛みや違和感をおさえるための
市販薬は、どうしても副作用がつきもの・・・


IMG_6959_r7.jpg


でも
国産ハーブやカミツレ、カリンを中心とした
龍角散ののど飴なら
副作用の心配がなくて、安心。


IMG_6953_r1.jpg


プレゼンの際
会場のスクリーンに映し出された
可愛らしいカミツレのお花も印象的でした


★企業名★ 龍角散
★商品名★ 「龍角散ののどすっきり飴」
★ URL ★ https://www.ryukakusan.co.jp/productdetail/detail/9/13

| RSP | 2016-03-26 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT