PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オールインワンの美容液『ヴィヴィアーニ・ウォータージェル』

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ヴィヴィアーニ・ルーチェ様からの情報をとおして知った美容液





ヴィヴィアーニ・ウォータージェル

「保水」「保湿」「油分」を
しっかり補い、
これ1本で「化粧水」「乳液」「クリーム」
3つの役割をしてくれる
オールインワンの美容液。





オールインワンのスキンケアだから
ワンステップでお手入れが完了する便利さは
もちろん魅力的なんだけど

【ヴィヴィアーニ・ウォータージェル】に対して
個人的に惹かれているポイントは他にもあるんです。

それは

「微弱電荷技術」を採用しているところ。

肌に電荷的な働きを行うことで、
美容成分を浸透しやすくしたり
肌本来のもつ力をサポートしてくれるから

お肌の外側からだけでなく
しっかり浸透させて内側からもしっかりケアできそうで
興味津々。

無着色料・無香料・無防腐剤・無界面活性剤 と、
お肌に負担をかけないよう配慮されているところにも
好感がもてます。

1本¥16200(税込)と
ちょっと高価なお値段だけど

楽天市場のお店で購入すれば
ポイントもついてお得だし

化粧水・乳液・クリーム
3本分が、これ1本になっていると考えればありかな。

興味のある方は、ヴィヴィアーニののホームページをチェックしてみて下さいね。
⇒ ヴィヴィアーニのホームページ♪

| 美容 | 2016-04-05 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT