• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイボクハム⌒☆




今日は、どしゃ降りの雨の中
以前から気になっていた
埼玉県 日高にあるサイボクハムへ〜。







ぽつ〜ん。


平日で
この雨だから

どこも空いている〜・・・

ちょっと寂しい気もするけど

今回の目的は
食べる&温泉だったから
どこも並ばずにすんでラッキー*゜






まず向かったのはレストラン

ミートピア





1日20食の
スーパーゴールデンポークトンカツを
食べたかったのだけど

雨降りだからと油断して
ゆっくりめに行ったら
売り切れてしまっていたので(>︿<。)





ゴールデンポークの
ローストンカツと
ヒレカツを注文。

2人で半分こして
食べ比べ♬*゜





ヒレカツ大好きな私にとって
これは幸せな味〜。

甘口のオリジナルソースも
トンカツに会う!





ローストンカツも美味でした!

これロースなの?
って驚くくらい
柔らかくてジューシー。

トンカツはヒレ派の私も
このロースは好きだなぁって思いました。





お腹いっぱいになったところで
温泉施設 花鳥風月へ。





新しくて綺麗な館内。

のんびり休めるスペースや
レストラン
お土産コーナーなどもあって
健康ランドのような感じ。

温泉の湯温は、温泉施設にしては珍しく
低め(39~41度くらい)。

のんびりゆっくり入っても
湯あたりしなくて
これはこれでありかも。





酸素カプセルコーナーもありましたよ⌒☆

通常お試しコースは
40分2000円
なのですが

この日は特別
お試し30分1000円
のコースがあったので
迷わずお試し30分で体験♬*゜

説明を聞いていたとおり
高いところへ行った時のような
耳のポカーンとする感じはしたけれど

体験後は体が軽くなった感じ。

なかなか良かったです♬*゜


温泉施設を後にして
駐車場に戻る途中

露店で売っていたスペアリブが
どうしても気になって

お持ち帰りで購入し
帰宅〜。

夕飯はスペアリブとなりました(笑

肉三昧の1日に
満足満足( ´罒`*)✧"

| 日記 | 2016-06-13 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT