• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

資生堂の『赤』 * ルージュ・ルージュ

2016年7月1日に「SHISEIDO」から、
「赤」を極めた口紅「ルージュ ルージュ」が新発売

今流行の赤い口紅に挑戦してみたいなぁ。
と思いつつ、勇気が出ないでいた私には
いいチャンスかも!?

と思い、発売に先駆けて
「ルージュ ルージュ」サンプルサイズの
モニターをさせていただきました。


IMG_7261_rdri1.jpg


資生堂「ルージュ ルージュ」は
女性をもっとも美しく見せ、
資生堂のアイデンティティーカラーである赤色を
全16 色の口紅で展開。




IMG_7263_redri2.jpg


私が試してみたお色は
RD501

今まで使ったことのない
「真紅」という感じの赤にドキドキでしたが
さすが資生堂さんのコスメ。



鮮やかなのに肌になじむ発色がキレイ

ひと塗りで肌の色まで明るくなる感じ。


20160626175743b80[1]
↑写真に撮ったら、すこしピンクがかってしまいましたが
実際は、もっとしっかり「赤」です。



ベタベタしないのに
乾燥も気にならない使用感も気に入っています。

資生堂独自の赤の発色技術
すごいですっ!

全16色!と
豊富な赤のバリエーションが揃っているから
1人1人にあう色が見つけられるはず

メーキャップ ブランドサイトも必見

「ルージュ・ルージュ」の詳しい説明はもちろん
キャンペーン情報も告知されてますっ

是非チェックしてみてね♪
メーキャップ ブランドサイト


* 資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています *

| 美容 | 2016-06-26 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT