PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まろやかなミルク感にホッと一息♪

IMG_7332_msirono1[1]


「明治白のひととき珈琲」「辻利 本・抹茶ラテ」「明治深みミルク紅茶」

3種類のモニターに参加させていただき
飲み比べ してみました

3つとも
まろやかな口当たりと
ほんのり優しい甘みが良い感じ。

甘すぎないから
おやつの時間はもちろん

朝食など、お食事と一緒でも美味しい


IMG_7338_msirono7[1]


「明治白のひととき珈琲」

ミルクたっぷりで、ごくごく飲めちゃう美味しさ。

コーヒーの風味と
甘すぎない優しい甘みがよいです~。


IMG_7336_msirono5[1]


「辻利 本・抹茶ラテ」

京の老舗「辻利」の抹茶原料を使用した抹茶ラテ

抹茶の風味とミルク感が口の中に広がって
癒される美味しさ。

抹茶スイーツ好きさんには絶対おすすめっ。


IMG_7337_msirono6[1]


「明治深みミルク紅茶」

ルピシア監修というだけあって
たっぷりなミルクにも負けない濃厚な紅茶の風味が
しっかり楽しめるミルク紅茶。

甘さもほんのりで
高級感の感じられるお味。



飲み比べた結果・・・

私は3種類とも好きで
順位がつけられなかったな~。

うちの子は抹茶スイーツが大好きなので
やっぱり抹茶ラテがお気に入りの様子


明治のキャンペーンに参加中[PR]

| 飲食 | 2016-09-12 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT