• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わくわく体験満載のサイト【Weekle】

Weekle(ウィークル)からの情報でしりました!

首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)で
いつもとちがう自分との出会いや技能の習得、
一緒にいった人たちとの親睦など

『わくわくする体験』を探している方必見のサイト


Weekle(ウィークル)


非日常をコンセプトにした
このサイトを使えば

魅力的な「習い事」や「日本文化」
「手芸」、「トレーニング」などの
アクティビティを簡単に見つけることが
出来ちゃうんです♪*゚


20161021153921894.jpg


私が最近気になっている
「脱出ゲーム」が体験できる場所も
Weekleで発見!

東新宿【仲間と一緒に謎を解く脱出ゲーム】閉じ込められた牢屋からの脱出Ⅱ

脱出ゲームが楽しめるお店って、意外と近くにあったのね。

友達と行っても 家族で行っても楽しめそう~。


それから

こちらの
髪飾りづくり体験にも興味あり。


20161021153928a30.jpg


人形町【お花は好きですか?】アーティフィシャルフラワーアレンジで髪飾りづくり

体験自体も楽しそうだし、
完成した髪飾りを貰えるっていうのも
嬉しいなぁ。

自分で使ってもいいし
プレゼントとしても喜ばれそう!!

母の日に手づくりの髪飾りを
プレゼント・・・

七五三や成人式などの
和装に合わせて作って
母から子へプレゼント・・・

なんだか素敵ですよね。


わくわくな体験の情報満載な
Weekle(ウィークル)

おすすめですっ

| キャンペーン情報 | 2016-10-21 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT