• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思い出は綺麗にのこしたい

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


デジカメやスマホで撮った写真って
フィルムのカメラを使っていたころより
現像することが減ってしまったけれど

数年前から
旅行へ行った時の写真は
フォトブックにするようになりました。

子供と行った沖縄旅行や
SL列車体験・・・

ただ現像するより
楽しい思い出が美しく形に残り
絵本のように楽しめるところがお気に入り

せっかくなら
思い出は綺麗にのこしたいものね。


昨日レビューブログさまの情報で知った
おしゃれな仕上がりと美しいレイアウトが評判の
フォトブック作成サービス

【Photoback(フォトバック)】も良さそうなので
今度利用してみたいなって思っています。





上質で落ち着いた「マット用紙」を使用。

紙、品質、画質、テンプレートはもちろん

フラットに見開くことができるように考えられた
フォトブックのカタチにも
しっかりとしたこだわりが感じられて
魅力を感じます。


Photoback(フォトバック)のサイトでは
みんなの作品コーナーもあり。

ユーザーさんが投稿したフォトブック作品を
楽しむこともできちゃいます。

PC版iOS版はこちら☆


| 日記 | 2017-02-22 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT