• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公立高校入試直前 娘の場合・・・

もうすぐ子供が受験で忙しくなりそう~。

なんて言っていたのに

私立受験終了後は
なんだかとっても

毎日のんびりしております



なんとなく
気が抜けてしまったのか

それとも
現実逃避なのか

その心は本人のみぞ知る。
ですが。


こんなふうに

既に合格している私立の高校でも
これから受ける公立高校でも
どちらに行くことになってもいっかぁ。

みないな感じでいる娘の状態が

先生にもバレたのか

通常卒業アルバム制作委員は
私立単願で入学手続きが終わっている生徒が
招集されて作るはずなのに

「あなたには手伝ってもらうね~。」

と、卒アル制作にかりだされてしまい
入試1週間前になっても
意外と帰りが遅い日々・・・。


そして家に帰ってくると

教科書ひらきながら
スマホしながら
TVを見る

器用にお勉強しております

っていうか
毎日思うんだけど

なんで
スマホで片耳イヤホンしながら
TV見られるんだろう・・・。

不思議~。


まぁ、もう試験1週間前にもなったらね。

美味しいもの食べてよく寝て
健康第一で
楽しく過ごすのが一番かな。

| 日記 | 2017-02-23 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT