PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

願書提出 娘の場合・・・

そんなわけで
入試直前の娘。



なんとか願書も提出完了です。


公立への願書は基本
本人が提出に行くことになっているので

同じ学校を受ける子達と待ち合わせて
行ったみたいなのですが・・・

余裕を持って午後に行けばいいものを
午前中にさっさと願書提出を終わらせたいからって

学校から帰宅後慌てて
願書提出へ。

待ち合わせの場所についた時点で
あと15分しかない!!
ダッシュで行こう!!

と、みんなでダッシュ


同じ学校を受ける子はみんな
体育会系男子。

彼らにとっては走れば
全然間に合う計算だったんだろうけど。

足が遅い娘は
もちろんついていけず。
時間ギリギリで大変だったみたいです。

一緒に行った子たちも
走っている途中で娘がいないことに気づいたらしく

午前の受付、残り時間あとわずかなのに
追いつくまで待っていてくれたのだとか。


結局受付には間に合って一安心。

でも受付終わった瞬間

午前の受付終了の鐘が聞こえたんだって

本当にギリッギリだったのね


同級生の優しさに感謝しないとね。

当日は、余裕を持って行けますように。

| 日記 | 2017-02-23 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT