PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幼児向けアプリ「ひとりでがんばりマスター!」

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログさまからの情報です





幼児教育のパイオニア「こぐま会」監修の元、
海外でも評価の高いこぐま会オリジナル問題集が
アプリになって登場です!!





アプリの名称は
『ひとりでがんばりマスター!』



ひとりでがんばりマスター!は、「こぐま会」と
アニメーション制作会社「P.A.WORKS」がコラボした

「考える力」を育てる幼児教育を提案する
「こぐまなびプロジェクト」の第一弾アプリ


「こぐま会」は、小学校受験のためのお受験塾として有名で
小学校受験をさせる予定がなかった我が家は
今回の情報をいただくまで
どのような教育を行っている団体なのか、全く知らなかったのですが

小学校教育の前倒しの学習ではなく
無理に覚えこませるのではなく
あくまで子供たちが自然と理解に達することを重視しているようで

この教育理念は
完全に私の考えと一致していて好感をもちました。

学習は決して辛いものではなく
自ら興味関心を持ち、
勉強と遊びの境目がなるべくない状態で
学んでくれたらいいなと思っいたので。

ひとりでがんばりマスター!』は、まさに
子供が自主的に取り組みたくなるような教材アプリなんじゃないかなって
思うんです。

うちの子の幼児期にもあったらよかったのに~。

親しみやすいP.A.WORKSのアニメーションで
楽しみながら
自宅で質の高い就学前教育を受けられるなんて最高ですよね。


ひとりでがんばりマスター!は、
こぐま会の大人気問題集
「ひとりでとっくんシリーズ」をベースに
全8巻 1500問以上の豊富な問題が入っています。

0巻は無料で遊ぶことが可能。

また
お子様の問題への取り組み結果によって、
こぐま会代表の久野先生から
学びのアドバイスが受けられるので

ただ楽しんだだけ。
問題に取り組んでおしまい。

などということになりにくい点も
さすが「こぐま会」監修のアプリだなと思いました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

| キャンペーン情報 | 2017-03-13 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT