PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入試結果 娘の場合

先日 高校の入試結果が出ました。

本人は、あまりの手ごたえのなさに
落ちている気満々で
早々に私立の書類に名前を書き込んだりしていましたが

親としては
自己採点このくらいなら
合格しているような予感・・・

で、どちらが当たったかというと



私の予感の当たり

無事合格でした


もっと喜んで帰ってくるかと思ったら
意外と淡泊で

「あ、なんか受かってたね。」

だって。


学校で先生に報告して
喜びあったらもう満足したらしい・・・。

私だって子供と喜び合いたかったのに~。

なんてね。


そして

うわさには聞いていたとおり

合否が決まるまでは
子供が忙しいけれど

決まった後は親が忙しい。

沢山の書類への記載。

そして
振り込みと
いろいろ購入しなきゃで

お金があっという間に飛んでいく~。

そうこうしているうちに
もうすぐ卒業式。


もう卒業かぁ。

いつの間にこんなに成長したんだろう。
早いなぁ。

元気に成長してくれて
ありがとう。

| 日記 | 2017-03-13 | comments:2 | TOP↑

お久しぶりです!
ゆんゆんちゃん、合格おめでとうございます♡
小さなお嬢ちゃんというイメージっだったのに
もう高校生になるなんて信じられない!!
通りで私もお肌がたるんでくるわけだw

受験生を抱えたご家庭は、
みんながハラハラドキドキした一年だったことと思います。
お疲れ様でした(*´д`*)
素敵な高校生活が送れるといいですね♪

| まゆりんこ | 2017/03/13 22:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ありがとうございます(*˙︶˙*)ノ゙
ついこの間まで
幼稚園バス乗りたくないって泣いてたのにね。
いつの間にか高校生です。

まゅちゃんも、あともう少しのマタニティー生活を
楽しんでくださいね。

| narumi | 2017/03/14 10:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT