• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お洒落で押しやすいベビーカー

数ヶ月後に出産を控えた親戚や友人が
何人かいて

自分が出産するわけではないのに
ついついベビー服やベビー用品を
チェックしてしまう今日このごろ。

私が出産した頃と比べると
ベビーグッズがすごく進化していて
驚くばかり。


ベビーカーも
お洒落なものがたくさんありますよね。

ただ
ベビーカーって
デザインの良さも大事だけれど

それ以上に
安全性や
持ち運びやすさ
押しやすさは大事。

あと
こまわりが利く
とかね。





ピジョンのベビーカーは
まさにデザイン性も機能性も優れているベビーカー。


タイヤ数が少ないから
無駄な動きをせず押しやすく
ガタガタしないこら、
赤ちゃんへの負担が少ないのだとか!

シートにサスペンションの付いたものまで
あるみたい!

これならガタガタ道でのでも安心ですね。


デザインも素敵だし
言うことなしのベビーカー。

うちの子が赤ちゃんの時にあったら
即買いだったな〜。


ママのための子育て情報webマガジン
「mama・sta」でも

ベビーカーの選び方について
ピジョンのベビーカーを使ってみての感想など

リアルなママの声が掲載されているので
チェックしてみてくださいね。
http://select.mamastar.jp/175799


ピジョンのキャンペーンに参加中[PR]

| 日記 | 2017-04-09 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT