• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花粉症の私が参加した、サプリメントのモニター

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


長年花粉症に悩まされている私。

花粉症の方、モニター募集!の文字に迷わず飛びついて
Twendee X(トゥエンディX)」を試すことができる
TIMA Japan 株式会社のモニターに
参加させていただきました


201704110922045a8.jpg


花粉症に特化したサプリメントかと思いきや
「Twendee X(トゥエンディX)」は、
ドイツと日本の大学の抗酸化研究から誕生した
アンチエイジングサプリなのだとか。



岐阜大学生命科学総合研究支援センター
抗酸化研究部門特任教授である
創業者の犬房春彦が中心となり開発した
「Twendee X(トゥエンディX)」は、
世界で最も抗酸化効果が高い物質として
ICDD(フランスの酸化ストレス測定会社)から認められた
国際特許取得商品。


20170411092207645.jpg


今回のモニターのルールは

○ 毎朝起床してすぐの空腹時に水のみで内服。
○ ジュース類や朝食は30分以後に。
○ 飲む量は1日3粒。

これを約2ヵ月間。


箱には1日4~8粒をお召し上がりください。
と記載されていますが

今回はルールにのっとって
1日3粒の服用です。


201704110922107de.jpg


寝起きすぐに飲む習慣は
意外と早く身に付きました。

枕元に水とコップを用意しておいて
起きたらすぐ飲む毎日。

始めてから数日は
特に何の変化も感じませんでしたが

数週間たったあたりからかな

あきらかに例年より花粉症の薬を飲む回数が
減ったんです。

マスクをしなくても平気な日もあるくらい。
楽に過ごせています!!

たった2ヵ月の服用なのに
症状は明らかに軽くなりました。

ただ、正直完治はしていません。

花粉の多い日に、
ぶっちゃけていうと入学式の日だったんですけど
式典の最中はマスクの着用NGと言われ
マスクなしで1日中いたら

花粉だけでなく、体育館のホコリやら
役員決めの緊張感によるストレスやら
花粉以外の要因もあいまって1日だけ体調崩しましたけど・・・。


でもね!

花粉症の症状がやわらいだこと以外にも
嬉しい変化があったんです!

毎年冬~春のあいだは
鼻の下や口の周りの肌荒れがひどくて
カッサカサで痒くて
ファンデーションも塗れない状態だったのに

今年は大丈夫でした!
口周りの肌荒れなしで過ごせています!

これは「Twendee X(トゥエンディX)」の
おかげだと思うんですよね。

心当たりといったら
それくらいしかないので。

さすがアンチエイジングサプリ!

花粉症でお悩みの方はもちろん
お肌の調子が気になる方にも
試してみて欲しいサプリメントです。

Twendee X(トゥエンディX)」の
モニターに参加させていただき
ありがとうございました。

| 花粉症 | 2017-04-11 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT