• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

森永乳業【毎朝爽快】 * RSP57

RSP57で出会った
森永乳業の【毎朝爽快】


20170526144059baa.jpg


商品名のとおり
毎朝爽快な お通じを目指したい方に
おすすめのトクホ飲料です。




2017052614410019f.jpg


お腹のビフィズス菌を増やし
整腸効果をもたらすミルクオリゴ糖
「ラクチュロース」を配合。


20170526145354803.jpg


消化器内科医師の85%が推奨している商品なので
安心感、信頼感もあっていいですよね。


20170526145351a91.jpg


実際に飲んでみると

お味の方は
“さらっとしたヨーグルトドリンクのような美味しさ”

ジュース感覚で飲めました☆


201705261453533cf.jpg


私は、どちらかというと便秘しにくい体質です。

なので、便秘薬のお世話になることは
ほとんどないのですが

それでも、なんとな~くすっきりしないかなぁ・・・
という日が時々あるんですよね。

なんとなく お腹がすっきりしない。
でも薬を飲むほど辛いわけでもない・・・。

そんな時でも
森永乳業の【毎朝爽快】なら
抵抗なく飲めるので
私にはぴったり!! って思いました。


20170526144102e30.jpg


まずは3日間。ってなっているけれど

私の場合は2日目で
しっかりお腹スッキリ効果を実感できちゃいました。

自然なお通じを手助けする目的のドリンクだから
お腹が痛くなることもありませんでしたよ。


1日1本でOKなんだけど
もっと飲みたくなってしまうくらい美味しい~。


201705261440592a8.jpg


ちなみに、飲用者の7割が
3日以内に「スルッとすっきり」を体感できているそうです。


20170526145350f5a.jpg


森永乳業の【毎朝爽快】

便秘で困っている方も
なんとなくスッキリしないなぁという方にも
おすすめですっ!


★企業名★ 森永乳業
★商品名★ 毎朝爽快
★ URL ★https://soukai.morinagamilk.co.jp/

| RSP | 2017-05-26 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT