• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『すっぽん小町』と『高麗美人』

201706291743346ed.jpg


お肌にハリとうるおいを届けてくれる
すっぽんコラーゲンサプリ
として人気の

『すっぽん小町』と

体の内側から元気とキレイを届けてくれる
高品質の高麗人参を100%使用したサプリ

『高麗美人』


20170629174330d9d.jpg


先日開催された
A8フェスティバルに出展していた
「ていねい通販」さんのブースで
お話を聞く事ができたのでご紹介します☆









まずは『すっぽん小町』から・・・

お肌のハリやツヤにコラーゲンが重要なのは
有名な話ですが

残念なことに年齢とともに体内から
徐々に減少してしまいます。

それなら
コラーゲンを沢山摂取して補わなきゃ!

と思いがちなのですが

実は、ただコラーゲンを摂取するだけでは
あまり意味がなくて

「コラーゲンの素」となる
良質なアミノ酸を摂ることが大事なのだとか

このことに注目して作られたのが

ていねい通販の
『すっぽん小町』


2017062917433107e.jpg

「コラーゲンの素」となる
良質なアミノ酸をたっぷりと含んだすっぽん粉末、
しかも「佐賀県産高級はがくれすっぽん」のみを
100%使用したサプリメントだから安心感もバッチリ。

愛用者も多いわけですね



そしてもうひとつ
女性に嬉しいサプリメントがこちらの







高麗美人

体のめぐりを整え、芯からの美しさをサポートしてくれる
高麗人参のサプリメントです。


20170629174333cfa.jpg


高麗美人には、サポニンが大豆の約7.7倍も含まれる
高品質の高麗人参だけを使用。

なんとなく元気が出ない。
なんとなくだるくてやる気が出ない。

そんなプチ不調の強い味方になってくれる
サプリメント。

高麗人参って
ドリンクタイプのものだと
独特な香りが気になる方も多いともうのですが

『高麗美人』はソフトカプセルタイプのサプリメントなので
ストレスなく飲めますよ。


今回ていねい通販のスタッフさんから
直接お話を聞くことができて
改めて魅力を実感できたサプリメント2種。

人気の理由に納得です。

| 美容 | 2017-06-30 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT