• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

脳速検定、する( *´艸`)?

よろしくね♪

僕の私の脳速検定をやってみました。
頭の回転の速さがわかるブログーパーツらしいデス☆

サイドバーにあるFLO:Qの

こうゆうブログパーツが
僕の私の脳速検定です。

このブログパーツは、
貼り付けたブログ内のキーワードを元に
文字判断・瞬間記憶・動画暗算の3種類の問題が出題され、
頭の回転の速さ→脳速度が測定されるようになっているので、
同じブログパーツを貼ってあっても
ブログによって問題が変わって来るのだとか。

なのでYUN-CAFEにはってある僕の私の脳速検定の問題は
YUN-CAFEでしか解けないとゆうわけ( *´艸`)


ちなみに 私の結果は


猿人級 あなたの頭脳は猿人級です。 僕の私の脳速検定
うーんヒトじゃない、だけどサルでもない。サルのようなヒトのような…どっちかっていったら、ま、サルですけど。
脳速度 47139 回転  全国ランキング 160
検定受験日:2008年9月5日
試験を受けたサイト:*YUN-CAFE * 編
powered by FLO:Q


『猿人級』でしたΣ(゚Д゚  アリャマ!
あともうひと息で人間になれたのかな~。
ザンネン人間にあと一歩進化できずw

まぁ、結果のイラストが可愛いからいっか(ぇ

よかったら皆さんも、
僕の私の脳速検定』YUN-CAFE編
で遊んでみてね~☆

| 診断 | 2008-09-05 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT