PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねずさんの10月

よろしくね♪

ねずさん

11月に入っちゃったけど。

10月ねずさんです(*ノω<*)

| 月1らくがき | 2008-11-05 | comments:6 | TOP↑

あ、かぼちゃダー♪
後ろからチラっと覗いている表情がかわいいね(*´艸`*)
このイラストを見ても改めて思ったのだけれど、
パープルって秋って感じだなー(。'-')(。,_,)ウンウン
求人冊子の11月版も表紙パープルだったよーw

| まゅりんこo | 2008/11/05 15:14 | URL | ≫ EDIT

ねずさんシリーズ好きです(´ー`*)
来年になったらウシさんになるのかな☆
11月に私もなっちゃったので
そろそろTOPやら更新しようと思います(⊃∀`* )エヘヘ♪

| Rui | 2008/11/05 18:54 | URL | ≫ EDIT

あと11年は続きますね( ´_ゝ`)
その後十二支に省かれたネコも含めて12年はカタイですね( ´_ゝ`)w

ご心配、ありがとです。
今度ごしゅじんがしゃちょーをやるので、あの頼りなさなら倒産する!!( ゚Д゚)  って意味です( ´_ゝ`)
また明日もあっちいったりこっちいったりでなかなかブログ付けたり、訪問したりご無沙汰になりますが、またねずさんに会いにきま~す(*´▽`)

| ねこ | 2008/11/05 20:17 | URL | ≫ EDIT

かわいい~
こんなお絵かきも できちゃうんだぁ。。。
楽しそうだね。。。

げん玉 ってお小遣い稼ぎのサイトなんだよ~
そこの「3万円の館」っていうのに当たって 3万円を30人で分けるの。
だから1人1000円ずつゲットしたってわけなの~
1000円でも 当たればウレシイ~

(*・・)σ

| さえ♪ | 2008/11/05 23:05 | URL |

かわゆいv-238
ココロがほっこりするイラストだわぁ(*´ω`*)

| みいな | 2008/11/05 23:45 | URL | ≫ EDIT

まゅちゃん>>
コメントありがと~♪
11月の求人広告もパープルだったのね。
暖色と寒色が混ざったパープルは、秋に似合うのかなぁ。


Ruiちゃん>>
わ~、ありがと~♪ねずさんも私も幸せです(*´ェ`*)
来年はどうしようかなぁ。。。
RuiちゃんのサイトのTOPページリニューアルですか!?
観にいかなきゃ♪


ねこさん>>
Σ(・ω・ノ)ノ そういわれてみればっ。
11年・12年・・・そんなに続くのか(*´・з・)(・ε・`*)ナ-。

ごしゅじん、社長さんになるのねー!
なんだぁ。良い話だったのかー。ホッ。
とゆうことは、ねこさんは社長婦人に・・・。ステキ(*´ェ`*)


さえ♪さん>>
なるほどぉ。ゲーム感覚で楽しめるサイトなのかぁ。
いろんなお小遣い稼ぎのサイトがあるのね~。


みいなさん>>
どうもありがとう♪ほっこりしてもらえて嬉しいです♪

| narumi | 2008/11/06 08:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT