• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダノンビオ診断

ここ数週間、毎日欠かさず食べているのがヨーグルト。
お腹の中の善玉菌を増やそうと頑張り中なのですkao01

今日は生きて腸まで届く、高生存ビフィズス菌“BE80”入り
でお馴染みのダノンビオのサイトで

自分にぴったりのダノンビオを診断してもらえる
「ダノンビオ診断」をしてみたよ♪

私の診断結果はこんな感じでした。

フレーバーでズバリ診断!あなたはどのタイプ? あなたのダノンビオ診断
診断結果
あなたにピッタリのダノンビオは・・・「プルーンミックス」です。
外見より中身を重視するあなたに
美味しいだけじゃないプルーンのように、中身を重視するタイプのあなた。きっと、周りの人の隠れた良い部分もいち早く見つけられるのでは?そんなあなたにピッタリの「プルーンミックス」はドライプルーンにうめ果汁を組み合わせた、さっぱりとした美味しさをお楽しみいただけます。
あなたはどのダノンビオ? 今すぐ診断してみよう!
DANONE


BrilliantプルーンミックスBrilliant

食べてみたーいビックリ

それにしてもこの診断
結構当たってるかも。

私はこれといった長所って持ってないんだけど
人の長所を見つけるのは結構上手い方だと思っているのよねkao03


ダノンビオのサイトでは、
試してみたいダノンビオ1ケース(4個パック×4)が
抽選で7000名に当たっちゃうキャンペーンも実施されていたので
迷わずプルーンミックスを応募しちゃったよ。

当たるといいなー。


ヨーグルト


ダノンビオ診断




| 診断 | 2009-05-11 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT