• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013年*平成25年





あけまして
おめでとうございます♪

2013年のラッキーカラーは

*ゴールド
*ブルー
*オレンジ

と聞いたので

ラッキーカラーを全部使って絵を描いてみたよ♪

このイラストを見た方には
きっと幸せが訪れることでしょう~。

皆さまにとって
よい1年となりますように♪





| お絵かき | 2013-01-01 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

ともちん





今日は天気が悪いけれど
金星通過は見れるかな~。



さてさて、この間の休日は
娘とお絵かき大会してました。

娘はちゃお、私は近くにあった旦那の漫画雑誌の表紙を見ながら
チラシの裏に…φ(._.)カキカキ

写真の絵は、AKB48のともちんを描いたつもり~。

気楽な落書きのつもりが止まらなくなっちゃって
うっかり長時間描き続けてしまったので

気付けば娘のお絵かきタイムは早々に終わっていて

私の隣で
「チラシの裏にともみ~♪」
と、歌っていたよw

のんびりな休日でありました。

| お絵かき | 2012-06-06 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

らくがき



チラシの裏に落書き

今日はちょっと悩み中…。

それにしても、お絵描きって気がまぎれるなぁ。

お金にならない好きなことも、意外と役にたつもんだ☆

| お絵かき | 2012-03-14 | comments:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT