PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LADY GAGA FAME * TCC X'mas Party 2012

IMG_9068.jpg


ひときわ華やかだったのは『LADY GAGA FAME』のブース。


IMG_9121.jpg


今年8月に世界に先駆けて東京で先行発売された

漆黒のフレグランス『FAME』は

レディー・ガガがプロデュースした初のフレグランス。

空気に触れると透明に変化するんです。

ダークな心を持った美しい可能性を表現しているのだそうですよ。


毒性をもつナス科の植物

べラドンナにインスパイアされた成分を配合しているあたりにも

ガガ様らしいこだわりを感じます。


IMG_9176.jpg
IMG_9177.jpg


サンプルをいただいたので

レディー・ガガのイメージとフレグランスの見た目の雰囲気から

どんなにセクシーな香りなんだろう?

と思いながら香りを試してみたら

意外にも甘くていい香り~。

甘くて女性らしい香りなんだけど、大人っぽさの漂う香りなの。

私はバニラなどの甘い香りの香水は酔ってしまいやすくて

あまり得意ではないのだけれど、この香りは好き


IMG_9070.jpg


⇒ TCC公式FACEBOOK

| TCC | 2012-12-21 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

O・P・I * TCC X'mas Party 2012 

IMG_9071.jpg


今回のTCC X'mas Partyで

私が1番楽しみにしていたのがO・P・Iのブース。

発色が良い、もちが良い、塗りやすい大好きなネイルブランドなんです。


私はジェルネイルNGな生活をしているので

知らなかったのですが

O・P・Iってジェルネイル展開もしているんですね。


IMG_9113.jpg


ブースの一番目立つ場所では

12月1日から公開中の映画『007 スカイフォール』とタイアップした

特別限定カラーが展示されてました。

どの色も素敵


IMG_9112.jpg


それぞれのネイルラッカーには

007にちなんだ名前が付けられているんだって。


IMG_9171.jpg


O・P・Iからは、ネイルラッカーを2ついただきました

NML33(スパイダーマン タイアップカラー)

NLE62(パイレーツオブカリビアン タイアップカラー)

NLE62はクラックネイルが楽しめるシャッターカラーです。


ちょっと早めのクリスマスプレゼントをもらった気分。

嬉しい


⇒ TCC公式FACEBOOK

| TCC | 2012-12-20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

TCC X'mas Party 2012 

先日、渋谷ヒカリエにて行われた TCC X'mas Party

満喫して来ました


既に会場からリアルタイムで

ほろ酔い気分でレポート済みではありますが

デジカメでも写真を沢山撮ってきたので

イベントの余韻にひたりつつ、

大好きなブランドのブースやお土産のことなど

改めてレポートさせていただきますね。


IMG_9076.jpg


今回の参加総ブランドは44ブランド

⇒ 出店ブランド一覧

各ブランドのコスメは全てタッチアップ可能で

ブースによってはヘアアレンジやメイクアップのサービスも行われてましたよ。


IMG_9105.jpg


会場内にはラグジュアリーなファッションに身を包んだ

美意識の高そうな女子率が高くて、この会場にいるだけでも

女子力が上がりそうでした


IMG_9043.jpg


元ミスユニバース代表の方も美しかったです。


IMG_9078.jpg

IMG_9079.jpg


ウェルカムドリンクはカンパリモヒート。

モヒートより甘くて、モヒートらしい爽やかな美味しいお酒でしたよ。

カンパリの赤とミントのグリーンがクリスマスのイメージにぴったり


IMG_9172.jpg


お土産として、ミニサイズの可愛らしいカンパリをいただいたので

家でもカンパリモヒートを作ってみよ~っと。


⇒ TCC公式FACEBOOK


| TCC | 2012-12-20 | comments:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT