PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

憧れの男性 (〃ノωノ)

ブログランキング

(●´∀`)ノどうもぉ
相変わらず診断好きのnarumiです。
今日はブログのお友達から教えてもらった
【 憧れ男性ちぇっく 】
(男性用の、憧れ女性ちぇっくもあるよ)
ってゆうのをやってみました。


 * * 結果 * *

≫ Read More

| 診断 | 2008-04-30 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ギャップ診断♪

読んでくれてありがとぉ♪




ダヴ」のサイトで実施中の「ギャップ診断」をしてみました

自分が思っている自分と診断結果のギャップや
友だちから見た自分のイメージを知ることができちゃうんだって

ギャップ診断
診断方法↓
(1)まずはサイトトップページで自分で自分を診断
(2)自分診断結果ページの「次に、友達と一緒にギャップ診断」をクリック
(3)登録をしてマイページを作成
(4)「友達にたずねる」をクリックし友人に連絡


面白かったので、自分で診断した後
友達に「私のギャップ診断に付き合って下さい」メール
しちゃいました(*ノω<*)


ちなみに私自信がやった自己診断結果は、

≫ Read More

| 診断 | 2008-04-08 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

モテぢから★実力テスト

アルバイト情報検索サイト『OPPO』で
「モテぢから★実力テスト」診断をしてみました。

興味のある方は、
アルバイト探しはOPPO
コチラからサイトに飛んでやってみてくださいな。

narumiの結果はコチラ↓

≫ Read More

| 診断 | 2007-03-15 | comments:2 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT